san-xネットショップブログ

サンエックスネットへ サンエックスネットショップへ

オススメ商品』 一覧

ふぁものふぁしふぁもぬいぐるみセット☆

 




大好評!ふぁものふぁしふぁもぬいぐるみセット!

ご注文〆切は本日までですよ(。・ω・。)☆








ふぁも「今しか手に入らないふぁも!」

ふぁす「お見逃しなくふぁす。」

...

ふわふわもこもこな3点セット!








2013/03/08 | 個別ページを見る

もりはぴシリーズ好評発売中♪

ずらずら もりもり♪


こんにちは!サンエックスネットショップ店長のマヨです。

もりもり、はっぴー♪ 略して「もりはぴシリーズ」は
サンエックスネットショップでも2月10日~好評発売中。
みなさんもうチェックしてくれましたか?


おススメはルーズリーフセット
バインダーとルーズリーフがセットになっているので、
届いてからすぐに使えますよ。
こんなステーショナリーで授業を受けたら、
いつもより勉強が楽しくなっちゃうかも?!

おそろいで10ポケットホルダーはいかがですか?
A4サイズもA3サイズも入る優れものファイル。
ただしこちらの商品、在庫残りわずかとなっていますので
お買い求めはお早めに☆


もりはぴシリーズのステーショナリーで、
楽しい学生Lifeを送ってみてはいかがでしょうか?
もちろん大人の方にもおすすめですよ。マヨも愛用中♪
いろんなポーズがいっぱいです☆
みなさんはどの子がお気に入りですか?

2月10日発売アイテムはコチラ


2013/02/13 | 個別ページを見る

ふぁものふぁしふぁも。ぬいぐるみセット☆

かものはしかも。の待望のNEWアイテムがネットショップに登場!




絵本「かものはしかも。」に登場するふわふわの

『ふぁものふぁしふぁも。』と『ふぁものふぁしふぁす。』

『メロンファン』の3点セットぬいぐるみです♪



2月8日(金)~3月8日(金)までの受注生産になりますので、

今しか手に入らないアイテムです!この機会をお見逃しなく!!



『ふぁものふぁしふぁも。ぬいぐるみセット』  6,090円(税込)

受注期間:2月8日(金)~3月8日(金)まで



サンエックスネットショップはこちら

http://shop.san-x.co.jp/limit/limit.jsp?no=318


2013/02/04 | 個別ページを見る

アロハリラックマ続々☆です!


本日2/1より発売となったアロハリラックマのあつめてぬいぐるみ。
みなさんもうチェックしてくれましたか?


おや?(´∀`*)

右はじのリラックマは一体・・・。
発売日の2/2をお楽しみにね!
アロハなリラックマ、楽しく続々登場します!


2013/02/01 | 個別ページを見る

明日発売☆アロハリラックマ☆


青い空 青い海 心地よい風 そしておいしい食べ物。
究極の癒しを求めてリラックマたちはハワイにやってきました。


じゃんっ☆

というわけで、明日2/1(金)リラックマのアロハなぬいぐるみが発売です!
バカンスを楽しんでいるかのようなリラックマたちがとってもキュートですね♪
マヨもハワイに行きたくなっちゃった…☆

アロハリラックマの商品は他にもいっぱい取り揃えています。
ぜひチェックしてくださいね♪
http://shop.san-x.co.jp/limit/limit.jsp?no=317
アロハ~♪


2013/01/31 | 個別ページを見る

たれぱんだダイカットクッション受注開始!

tare1.jpg

たれぱんだの大きなフェイスデザインクッションです。
リビングやマイルームでのんびりしたい時にぴったり。
触りごこちもふんわりきもちいい~ソフトボア製です。
一緒にたれちゃいましょう。

価    格:¥10,500(税込)
受 注 期 間:2013年1月25日(金)~2013年2月17日(日)
入荷予定日:2013年4月中旬お届け予定
素    材:ソフトボア・綿
サ イ ズ:約430×850×200mm

ご注文はこちらから(^o^)/ ⇒たれぱんだダイカットクッション

Scene02.jpg Scene01.JPG


2013/01/25 | 個別ページを見る

リラックマ星座ぬいぐるみをご紹介☆その4


昨日発売となったリラックマ星座ぬいぐるみ。
みなさん、もうチェックしてくれましたか?
今回は
「細かいディテールを発見してにっこり☆ヒトモチーフグループ2」
をピックアップしますよ!



12星座の中で一番お得感がある!と呼び声の高いふたご座。
確かに、コリラックマが一緒なのはこちらだけです!
抱えられたミニマムなコリラックマも、とっても可愛いですよね♪

実は!このコリラックマ、ボタンが・・・☆
細かいところも、こだわりがちりばめられているんですよ。



ふわふわベールがとってもキュートなおとめ座。
ピンクの星を、両手でしっかり持っています。

一見洋服が他の星座と同じように見えますが、
よ~く見るとおとめ座だけちょっと作りが違います♪分かりますか?
やっぱり、乙女心を重視したということなのでしょうか…?


というわけで!
4日間にわたりご紹介しましたリラックマの星座ぬいぐるみ。
どのコもそれぞれ魅力があって、とっても可愛いですよね♪
あなたのお気に入りは見つかりましたか?

リラックマ星座ぬいぐるみ
詳細ページはコチラです☆


2013/01/20 | 個別ページを見る

リラックマ星座ぬいぐるみをご紹介☆その3


本日発売となったリラックマの星座ぬいぐるみ。
今日は
「細かいディテールを発見してにっこり☆ヒトモチーフグループ1」
をピックアップしてみます♪


最初はてんびん座を見てみましょう。
リラックマが天秤をかついでいますが・・、
よく見るとその中は・・・

だんご!!Σ(´∀` )
星とだんごが天秤にかけられてますが、だんごの方に傾いてるあたり
なんだかとってもリラックマらしいですよね♪♪

天秤の竿はちゃーんと肩にかけられています♪


続いていて座。
なんだか幾分凛々しく見えるのは気のせいでしょうか・・・?
左手に持っているのはもちろん弓矢☆

しかも矢の先はリラックマ型になっているんですよ!
こんな可愛い矢はなかなかありませんよね♪

背中には、予備の矢を2本、しっかり背負っています!



最後はみずがめ座。
左手に持つのはコロンとしたフォルムが可愛い水瓶です。
全体的にブルーで統一されていて、とてもさわやかな印象に仕上がっています♪

瓶から流れる水は2色のリボンテープで表現☆
星もちりばめられていて、ひらひらと揺れてきれいですよ♪♪

いかがでしたか?
この3人は、洋服の作りと額の飾りがお揃いです。
並べるとまるで3兄弟のようにも見えますが
それぞれにちゃんと個性があってどれも魅力的ですよ☆

さて、残すところあと2星座。
次回店長ブログもお楽しみに☆

リラックマ星座ぬいぐるみ発売中!
詳しくはコチラです。


2013/01/19 | 個別ページを見る

いよいよ本日発売☆星座ぬいぐるみ


自分の星座やお気に入りの星座をGETしたり、プレゼントとして贈ったり、
全て集めたり・・・!
思い思いの楽しみ方を見つけてくださいね♪

☆リラックマ星座ぬいぐるみ本日発売スタートです☆
詳しくはコチラをチェック!


2013/01/19 | 個別ページを見る

リラックマ星座ぬいぐるみをご紹介☆その2


いよいよ明日発売になるリラックマ星座ぬいぐるみ。
今回は
「インパクト抜群☆海の生き物グループ」をピックアップしてみます!


12星座の中で一番のインパクトと言っても過言ではないさそり座!
マヨも初めて見た時、笑ってしまいました。

ななめ後ろからのアングルが秀逸です。
しっぽに金色の星がついていますよ。
こんなサソリさんだったら、刺されても痛くなさそうですね♪


続いてかに座。
こちらもさそり座と同じく「くすっ」と笑える可愛さがありますよね♪
ユニーク路線の甲殻類系は、マヨもお気に入りです。

後ろ姿も印象的。
ちなみに、さそり座とかに座は、
手がはさみ型になっていることに気づきましたか?
そちらも注目ポイントです☆


お次はうお座です。
唯一のセクシーポーズ(?)リラックマ。
貝殻をむんずっと持って、まるで人魚のようですね。

魚の尾びれもぷっくりしていて可愛いですよ♪
このポーズ、後ろから見てもキマっていますね☆


いかがでしたでしょうか?
ユーモアあふれる海の生き物グループ。
純粋に可愛い路線とはまた違った魅力があふれていませんか?
リラックマならではのゆるさと可愛さの両方を味わってみてはいかがでしょうか。

リラックマ星座ぬいぐるみの詳細はコチラ


2013/01/18 | 個別ページを見る

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11